2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアントロボ

BS-2で朝からやってるけど、幻の夜、じゃない幻の原作が復刊していたのですよ。読んでみたかったのよね。でもちょっと高いかなあ。どうしようかなあ。横山光輝 ジャイアントロボ (上)横山光輝 ジャイアントロボ (下)

ぺとぺとさん

ぺたぺたさん!(゜ロ゜;)ハァハァあやや、金月さんとか出てるのね。

エレメンタルジェレイド

いまさら見てみたり。OPいいねえ。ぱよ子と奈々ちゃんと入れ替えてもいいかも〜。チェキっ娘がリアクト…

アニメをいろいろ

お休みだったからいろいろ見てみたり。

血の繋がらない兄妹

国家の陰謀が!→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-00000171-jij-pol

6BM8を交換してみる

とりあえず、これ、定番の6BM8シングルなんだけど、これの球を換えたらどうなのかしらと思いついて、東芝の6BM8をもらってきました。もともとついてるのはSOVTEKのやつ。余っても、それで6BM8シングルを一つ組んでみるのも面白そうだしね。で、結果。なんだ…

TU-894とか

最近は怠惰にキットのアンプとか使ってたりして。昔のエレキットの真空管アンプキット、TU-894を2ヶ月くらい前に入手して、最近はこれがメインのアンプになっちゃってます。熱いんだ、これが。真空管はともかく、トランスが熱い。夏場には厳しいね。最初はな…

Victor XL-Z621

なんというか、こう、すごい存在感が(ぉぃとりあえず綺麗にして、置き場所ないから、このまえ保護したSONY DTC-77ESの上に置いてあったYAMAHA DX-U1の上に重ねてみました。うわ、なんか妙に馴染むし。大きさ一緒だし。っていうか、なんか黒くて謎な一角が縦…

おにいちゃん、いっしょに寝ていい?

だって菜摘のお部屋、狭いんだもん(え?そんなわけでVictor XL-Z621という昔のCDプレイヤーを某所で保護してみました。うう、重かったよう。

今日のトップのキーワードは谷本重美

結婚したんだから、もう忘れてあげようよ。

明日は福岡

なぜか会社に『KOTOKO「硝子の靡風」発売記念プレミアム・イベントライブ』の招待券が送られてきたので明日は福岡に行ってきます。仕事休んで。

別の意味でコワイ

呪怨学園→http://www.jyuon.net/ドメイン取ってやってるところがまたコワイ。

ダメ!それは罠よ!

寺味さん…→http://art-gon.cool.ne.jp/gallery_f/repo_wa01.html

メバル爆弾

そう、誰もその危険性に気づいていない。→http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00073563.htmlそういえば昨日の夕飯はメバルの煮付けだった気がする。

絢爛舞踏祭

一瞬、縞爛舞踏祭に見えたというのは内緒。

奥さまは魔法少女

17さいになるじゅもん。

トリビアの泉

Office2000 Personal OEMはCD-ROMドライブとの相性でインストールできないことがある。がーん。しくしく。 『インストレーションパッケージを開けません。このパッケージが有効なWindowsインストーラであることを購入元にお問い合わせください』 Windows Ins…

そして今日は黒革の手帖スペシャル

もとこたんこあい。どきどき。

これが、妹のちから…

アスラン、妹の魅力に堕ちる。