2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それは、たぶん、愛についての物語だ。

フタコイ オルタナティブDVD-BOX2「Soujyu」を見ました。アニメってのはこうじゃなくちゃ。

つまり

縦縞ではダメだったと。

M・S・X! M・S・X!

来ましたよ、1チップMSX。しかもMSX2。→http://retropc.net/archives/2005/10/1msx_4.htmlおにいちゃん、買って買って〜。

しまぱんや.com

しまぱんやで是非。→http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?i=2005102107575aa

今日のひとこと。

見た瞬間、吹き出しました。そういう表現もあったよね〜、みたいな。 TVKでやっているアニメの「プリンセスアワー」はVY FBなYLさんが目白押しで、見ながら作業をしていると手元が狂いそうになります。Hi Hi. →http://jg1ead.web.infoseek.co.jp/ol…

銀の翼に希望を乗せて

ともせ平和の青信号。

フタコイ オルタナティブ OST2

今回も盛りだくさんで聴き甲斐があります。でも結構1と似たような曲もあったりして、BGM代わりに流して聴くのがいいみたい。ボーナストラックにはちゃんと「Daisy Fitzgerald」も収録されてます。レコードのほうね。→フタコイ オルタナティブ オリジナルサ…

彼氏彼女の事情

最終巻(第21巻)が出てたのをすっかり忘れてました。わたしっておまぬけさんだわ。やっと買ってきて読みました。 →彼氏彼女の事情 第21巻(最終巻)

FDRS-01買いました

フナイのDVDレコーダーです。2ヶ月くらい前かなあ。2万円だったので。アプライドで売ってた50枚1980円のDVD-Rにいろいろ録ってます。ほとんど使い捨て感覚よね。1番組1枚とか。あとは10枚980円のDVD-RW。地上波とか録画するのに使ってます。あとDVD見るのに…

七つの海というけど、泪も海、知ってる?

銭形舞の再放送が始まりました。でもやっぱり泪がいいなあということで泪のDVDを見直してみたり。朝ドラも芽以ちゃんが妹役なんだけど、どれくらい出るのかしらねえ。そういえば銭形泪のDVD全巻購入特典が届いたのでした。CD-ROMね。なんか開けられません。 …

やっぱり大航海

日記も書かずに大航海。がんばって次のパッチまでに交易Lvを上げるノダ。見かけても襲わないでね。おねがい。

おにいちゃん、おっきいよぅ。

DPF-7002を買ってきました。\2,500ナリ。ジャンクという割にちゃんと動作したり。もうけー☆背の高さがA-1001より10mmだけ低いんだけど、DP-1001に比べると大きいのよね。すごく。早速重ねてみたりして。コントロールコード繋ぐとちゃんとリモコンで操作もで…