2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカちゃん

こんな人ばっかりいる国なのでしょうか…これみたらゲームが子供に悪影響とか思うよねえ。→http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE

電波、びんびんだで〜。

おにいちゃんが最近アマチュア無線を始めました。遊んでくれません。ちぇー。昔より開局申請とか安くできるみたい。夜になるとベランダにアンテナ出してなんかやってます。はっきりいって不審者。そのうちなんか言われそうです。どきどき。

世界人類が私の前に跪くとイイナ

とか不穏なサブタイトルを思いついてみたりして。スキスキスー、フワフワフー。ここしばらく休みがなかったので、なんか疲れちゃって…

阿蘇までドライブ

朝から出かけました。雪が降っていました。3月とは思えない景色でした。……登山道は、チェーン規制でした。

FU・WA・RI FU・WA・RI

LOVE MEETS DREAM。うぅ〜、れっつごー!バレンタインライブ…

きみにあいに〜ゆく〜よぉ〜

きみにあいに〜ゆく〜よぉ〜きみにあいに〜ゆく〜よぉ〜きみにあいに〜ゆく〜よぉ〜これが日本の最新の生体音響兵器の実力だ。おそるべし日本。おそるべし野中藍。

無力

今朝、同僚が首を縊りました。 悔しくて、腹立たしいです。

ハズレ引いた…

SmartbuyのDVD+R DLメディア買ってみました。 畜生。 新しいDVDドライブ買うまでおあずけ。ND-3540ユーザは買わないように。Firmware Ver1.04でも無理よ。

はんなり〜

ついにシングルとアルバムを聴いてしまいました。30分で致死量だから休みながら聴かないとダメだよ。おにいちゃん。 →野中藍 「夢のドライブ」運転中に聴いたら確かに天国に行き(ry →野中藍 「あいのうた」誰よこんな小難しい歌うたわせたの。そして、プロっ…

We Love OOSU-POP

お〜お〜えすゆ〜おおおすぽっぷ。みゃ〜。どうだがね?聞き過ぎちゃって脳がとけるで。行こみゃ〜。

6BM8聞き比べ

松下の6BM8を入手しました。東芝と差し替えてみました。違うのは違うのだけど、もうちょっと慣らしてから真剣に聞いてみようかしらねえ。第一印象は結構鮮明な感じ。もともとついてたロシア球SOVTEKのずっしり感も好きなんだけど…東芝はそれに比べてすっきり…