2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iBook分解はマゾい

もうやりたくない。っていうか0時過ぎまで仕事して帰ってきてご飯食べてお風呂入って2時。そこから頼まれもののiBookの分解。HDD交換して今5時半。この仕事は高いよ?っていうか朝一渡しはもう無理。寝る。

そして、今年も熱い聖夜が始まる。

奴らが北からやってくる。→http://www.noradsanta.org/index.phpいや、今年はもう死んじゃったんじゃ…(まだ言うか

サンタクロースさん殺害される

サンタクロースさんが自宅近くで殺害されているのが発見された。出勤途中を射殺されたものと思われる。現在警察が付近住民からの事情聴取を行うとともに、5000人規模の捜査員を動員し犯人を捜索している。インターネット上の掲示板には殺害直後と思われる写…

しましまパンツ

なんと、Amazonでも買えるのね。しかも3色セット。→しましまパンツSET ALB020-AST

博士(はくし)が100にんいるむら

昔みたことがあったなあとか。かわいそうな博士。よかことはなかとです。それはヒロシ。→http://www.geocities.jp/dondokodon41412002/index.htmlヒロシの熊本弁はおかしい。あれは偽県人かもしれない。

縦列駐車かこいい。

http://video.google.com/videoplay?docid=-1126289740313424097

ヘッドライト片方切れた

なので、イエローハットに買いに行きました。実は前にも片方切れて、両方とも交換したから、前についてたやつが1つあったんだけどね。明るさが左右違うってのもなんか貧乏くさいなあとか。H4っていろいろあるよねえ。前に買ったのはRAYBRIGの110Wくらいのハ…

ジムニーリコール ヽ(´ー`)ノ

わーい。ストップランプが新品に。→http://www.suzuki.co.jp/cpd/koho_j/recall/051208.htm

今月は…

うちのDioちゃんのシートをなんとかしたいなあ…ボロボロだし。でも寒いからしばらく乗らないような気がしてきましたよ。ほんとはハイスピードプーリーとか組みたいんだけどなあ…65cc化は…もごもご。

今日は寒いよ

明日も寒そうだよ。雪だとか言ってるよ。寒いのキライ。

ETV特集 オレを覚えていてほしい

奥山貴宏という作家のドキュメンタリー。ビデオに撮ってあったのだけれど、やっと見たですよ。興味があっただけで録画してたんだけど、面白かった。この人小説とかも書いてるのですね。生きていればキーボードが打てる。小説は書ける。書かなきゃ。私は生き…

インドアプレーン

おにいちゃんが、超軽量でふわふわ飛ぶ飛行機が欲しいとか言ってました。昔はウルトラライトプレーンとか呼んでた気もするんだけど、今それで検索すると人が乗れるやつばっかり。インドアプレーンというそうです。なんかまたガラクタを増やしそうな気がしま…