2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3号連続ですか?

でも、今月分しか予約できないのよね。いつものパターンだと和書トップに躍り出て、予約締め切りがもうすぐ。→ネットランナー8月号(Amazon.com)3号連続フィギュア付きだそうで。第1弾は『ちゆ12歳』(原型:みすまる☆ましい)だそうです。こんなキチガイ企…

おにいちゃん、それはダメ人間のすることだよ。

というわけで。

スパイダーマン

といえば、普通これ。→http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/spiderman.htmlチェンジ!レオパルドン!

Scarlet

徳永愛ちゃんのDVDを見てみたり。小川範子に憧れて劇団に!小川範子といえば谷本重美。「小川範子が脱いだんじゃない!脱いだのは谷本重美だ!」という文章が強烈に記憶に残っています。そう書いてたのは吉岡平だったかな?林明美名義で書いた『C調アイドル…

紙は我らの天にあり、なべてこの世はこともなし。

最後は赤毛のアンですか。アニタたんはぁはぁ。読子さんらぶりーです。→R.O.D -THE TV- vol.9

考えてみると

DVD買うのもAmazonのほうが安いのよね。アニメイトよりも。というわけでこれも注文。→OVA ストラトス・フォー CODE:X-2 DISPERSION(初回限定版)2割引は大きいよねぇ。

愛してるぜベイベといえば

DVD出るみたいです。→愛してるぜベイベ 全5巻シリーズ予約だそうで。Amazonでもスペシャル版の第1巻の予約ができるようです。→愛してるぜベイベ(1)スペシャル版こっちでも全5巻収納BOX仕様、ゆずゆ人形+お弁当箱封入ってのは変わらないのかしら?ゆずたんの…

浅香守生監督に是非

というと、やっぱり「愛してるぜベイベ劇場版」とか。いや、もう、是非。

「茄子 アンダルシアの夏」

とても、とても面白かった。自転車競技のテンポとかスピード感とか。珠玉の一品。見て損なし。見たあと自転車欲しくなっても、知らない。→茄子 アンダルシアの夏

そーなんだ!

ハリーポッターを見ました。そして驚愕の事実に気付いたり。 ハーマイオニー=須藤祐実=速水あゆみ(サブマリン707R) ちょっとクラクラしました。参考までに。→http://www15.cds.ne.jp/~iwachan/body/junior_voice.html井端珠里ちゃんも同じ世代なのね。エ…

妹ゲーム大全、到着。

なんですか、この充実っぷりは…。ここまで踏み込んだ内容の本だとは思いませんでした。期待はしてたけどね☆しかし、なんてダメダメな……。とりあえず、「読まずに死ねない1冊」ということで。ちゃんと手塚作品から押さえてあるのよね。拍手。

発送通知

『「妹ゲーム」大全 完全保存版』の発送通知が来ました。明日くらい届くのかな?会社に。

ど、どうすれば…

「ご褒美は何にするか考えながら、ひと眠りしなさい」ベッドの中で頬を赤らめるヘンリエッタ。「ご褒美なら……実はもう、決めてるんです」ご褒美!誰よ、浅香に監督やらせたのは。

こういうことって…

「戦国妹伝 七人の妹」は、発売が無期延期になりました。っていうか、社員が代表含めて全員辞めるってことなのかしら?会社を残して。→http://sign-soft.com/index4.htm

九死に一生スペシャル

このまえバックアップして内容を全部移行したHDDの、コピー元ドライブが、ついにお亡くなりになりました。ぶるぶる。

ちゃうねん。

あずまんが大王のDVDを見た。大阪かわいい。……中の人があいこっちと同じとは思えません。

なつみの部屋

はわわ〜。眼鏡の魚座…どこかで聞いたような…→http://natumi-2.hp.infoseek.co.jp/

天国に涙はいてない

どっちかというと、しまのほうが…→http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai_/diary/nopan.htm

AH-K3001V関連

めも→http://muumoo.jp/pccolumn.shtml

みんな好きなのね。

収監、じゃなかった「週刊わたしのおにいちゃん」に続き、またしても。→「妹ゲーム」大全 完全保存版―僕たちの大好きな妹キャラが大集合!!在庫切れって…

しまぱんパッチ!

こ、これはっ…→http://home.milksoft.d-net.to/kanosora/i_shimapan.html

台風が〜台風が〜。

来ないみたい。つまんない。

シワヨセなら手を叩こう

シワヨセなら態度で示そうよ、ほらみんなで手を叩こう。

不景気の足音

タクシーの運転手さんが一番敏感に感じ取ってるのかしらとか。通り過ぎた後ならいいのだけれど。

回線速度の差が戦力の決定的差になりえないことを教えてやろう。

私にとってあなたは遅すぎて。僕にとって君は速すぎたんだ。

光あれ!するとそこに光があった。

来ちゃった。モデムはVH-70E。フレッツスクエアだと65Mbpsくらい出るみたいだけど、Biglobe経由だと、だいたい最大17Mbpsくらいかな。とりあえず、直で繋ぐのも気持ち悪いのでルータ買ってきました。あまりLINKSYSのって売ってないのね。やっとBEFSR41C-JP-V…

「妹ゲーム」大全

きゃ〜〜〜〜〜!昔よく読んでた「しろはた」の本田透氏が書いてるそうで。とりあえずブックモールPCで注文。送料\210なら、街に行くのとかわんないもんね。楽だし。→http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/imouto/index.htmlまあ、茜より杏。人として。……

待望の完結編

サブマリン707R MISSION:02を見ました。待望の完結編なのよ。あゆみたんも見納めかしらねえ、しくしく。巨大空母が潜行したり、こう、感動のエンディングに向かって怒濤の展開が……終わってないじゃん!「さらば宇宙戦艦ヤマト」だって一応きちんと終わったと…

別れはいつも突然に。

目の前でいきなり接続切れるし。今回のYahoo!BBの連絡は、ちょっといただけませんでした。もうちょっと「局内撤去工事」の予定日が先にわかっていればNTTのBフレッツ工事日の予定をほぼ同時に入れられたのに、のに、のに〜。と、いうわけでBフレッツ工事は6…

インターネット欠乏症

ああっ、もどかしい!