別れはいつも突然に。

目の前でいきなり接続切れるし。今回のYahoo!BBの連絡は、ちょっといただけませんでした。
もうちょっと「局内撤去工事」の予定日が先にわかっていればNTTのBフレッツ工事日の予定をほぼ同時に入れられたのに、のに、のに〜。
と、いうわけでBフレッツ工事は6月18日。ああ、もう2回寝ると光が!
それまではAH-K3001Vで32kbps生活です。ああっ、もどかしい!

とりあえず、今日はレンタルしてた横型8Mモデムを箱に仕舞いました。「送ってきた箱に入れて返送してください」だって。箱持ってる人どれくらいいるんだろう。2年も保管してた菜摘も菜摘なんだけどね〜。でも、これ再利用することってないんだろうな…。2年間帯域潰してくれてご苦労様でした。

さて、次の懸案はルータ。光といってもVDSLだから、ルータとの相性悪いらしいのよね。何がいいのかしら。今使ってるBEFSR41だと速度足りないしね。LINKSYSのは結構気に入ってるんだけどね。