2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドルあたり

補助ブレーキ。結構便利です。

横から

まだスタンドついてません。とりあえずライトだけはつけました。まっかっかー。

FELT F90

こんなかんじ。

自転車届きました。

結局FELTのF90にしました。うふふ。真っ赤。楽しくてついつい、会社まで通勤コースを往復してしまいました。だって楽にスピード出るんだもん。すいすい。STIにもほどほど慣れたので、明日は自転車通勤にしてみます。暑そ〜。着替えとタオルは持って行こうか…

桃太郎侍見忘れた

密室で金儲けを企むお代官様と越後屋。「お代官様の好物の山吹色のまんじゅうでございます」「おお、越後屋。いつもすまんのう」「お代官様あっての越後屋でございますので、いっひっひっ」「越後屋、そちもなかなか、ワルよのう。くっくっくっ」「いやいや…

自転車に乗ろう。

乗るにはまず入手しないと。そんなわけで暇さえあれば自転車メーカーとかショップのHPを眺めていたりしてました。おかげでだいぶ部品には詳しくなりました☆最初はね、これを買うつもりだったのよ。MERIDA 2006 GRAND ROAD T1 →http://www.bscycle.co.jp/meri…

危ない土曜日

くるくるあぶないどようび〜。B's GOLD8のバージョンアップが、やっと。これで外したままだったDVR-111Dが使えるように…なるかなあ?2層書き込みで失敗しまくっていたので。あれはRICOHのメディアが悪いという話もあったりして。なんにしても、正式対応とい…