浪漫鉄道

泣けた。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/talmayer/lst?.dir=/%cf%b2%cc%a1%c5%b4%c6%bb%a1%a6%b4%b0%c1%b4%c8%c7&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

走り出せ人よ時間よ。伝説の国へ羽ばたけ。
寄せてくる波の彼方に新しい星が見えるよ。
夢の列車がひた走る、街の目覚めにふれあうように。
夢の列車がひた走る、人それぞれの願いを乗せて。
海に始まる、山に始まる、終わりなき旅へ。浪漫鉄道

めぐりあう人よ未来よ。希望への言葉交わそう。
卑弥呼から明日の命へひとすじの道が続くよ。
夢の列車がひた走る、愛と神秘の平野を駆けて。
夢の列車がひた走る、駅それぞれの幸せ乗せて。
海に始まる、山に始まる、終わりなき旅へ。JR九州

夢の列車がひた走る、愛と神秘の平野を駆けて。
夢の列車がひた走る、駅それぞれの幸せ乗せて。
海に始まる、山に始まる、終わりなき旅へ。JR九州