調子の悪いプリアンプにもやってみる。

気を良くして、ボリュームとかソースセレクタがおかしくなって放置してたTechnicsの初代コンサイスのプリアンプ、SU-C01にもぶしゅーっと。
なにしろソース切り替えの気分次第で左右どっちから音が出ないことがあるわ、ボリュームはガリ出まくりだわ、もうこれはどうしようもないと諦めていたんだけど……あっさり復活。今までの腐れ加減はいったいなんだったんでしょうか。早速うちのプリを入れ替えてみました。いいじゃんSU-C01。惚れ直しそうです。

これもWeb上をさまよってると、ONKYOのA-911Mとか、リレーを使ってる機種で左右どっちかの音が出なくなった例とかが改善しているようで。そういえばうちの手放したA-911Mもそうだったなあ……。