情熱の真空管アンプ

届きました。とりあえず最初から通して読んでみてるところだけど、これは良書ですよ。
キットを作ってはみたものの、なんで鳴るのかよくわかってない状態だったし。
なんかいろいろ見えたような、少しだけ仕組みがわかったような。

とりあえず、目的としては「きちんと最初から作り上げる」というところなので、まずはこの本を通読してみる予定。
それから、この前作った電池管アンプの回路図見ながら計算してみようかしらね。

うーん、今度の上京のときに部品揃えようとか思ってたけど、それまでに間に合うのかしら?

情熱の真空管アンプ
http://d.hatena.ne.jp/myaa/20050207

考えようによっては、今ある電池管アンプを発展させるという手もあるかも。