AH-K3001V

機種変更しちゃいました。KX-HV210から。まあ、実機は5月初旬に触らせてもらってたから、そのときに予約しちゃったんだけどね。えへへ。前の日には届いてたんだけど、結局忙しくて発売当日の夕方に機種変更。
動作が遅いとかは、実機触ったときにわかってたのであまり気になりませんでした。むしろ、綺麗な画面と着信音のよさがお気に入りだったのよね。ああっ、これでかわいい壁紙が貼り放題!でも、データフォルダは1.5MBしかないから、すぐに埋まっちゃうんだけどね。しくしく。メモリカードくらい差せるようにして欲しかったよう。
せっかくOpera入ってるし、ISPのメールも取れるんだからってことで、プランは「つなぎ放題」に変更しました。パケット代怖いしね(っても、DDIポケットは2万円上限までなんだけど)。月末まではいろいろ使う用事もあるし。来月あたりにまた料金プランは考えますか。

とりあえずAH-K3001V関連メモ。
DDIポケットAH-K3001V(AirH"Phone)JavaScript
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/appli/1082612511/

Bookmarklet
http://mist.freespace.jp/kumisuke/bookmarklet.html