Plextor PX-704

安かったので買ってみました。玄人志向のDVDRWX4244PXなんだけどね。中身はプレクスターのPX-704A。PX-708Aとそっくり基盤だそうで。以下のページの一番下参照。
http://homepage2.nifty.com/yss/px704a/px704a.htm

とりあえず、東芝SD-R5002の代わりには十分すぎ。4倍で焼けるってやっぱいいわ〜。
ちなみに、アプリ対応状況は、B's Recorder GOLD7でちゃんと使えます。WinCDR8でも使えます。菜摘としてはこれで十分なのよ。ちなみにInstantCopyでもちゃんと動いちゃうよ。放っておくとSuperX等倍メディアで2倍焼きとかできちゃうのでちょっと注意かな。一応コンペア通るけど心配よね〜。一応、BUFFALOでファームウェアVer1.01を配布してるのでそれに書き換えてあるけど、なんか違うかなぁ?
http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/hd/dvm-h44fb.html