一眼レフじゃないけれど

カタログ見てて、こういうのはいいかも、と。
KONICA MINOLTA Dimage A2
http://www2.konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/dimage-a2/
絶対いると思ったのよ。実際にファインダー覗いてがっかりした人って。なんか粗い映像がファインダー内にごろんってしてるのって、ものすごい憤りを感じるのよね。Super Fine EVFってのは92万画素なんだって。だいたい4倍密度くらいなのかしら。ひょっとしたら、これは綺麗なのかも。ちょっと覗いてみたい気がしてくるよね。すごく綺麗だったら、一眼レフじゃなくてもいいかも。まあ、高すぎて買えないけどね。えへへ。
ところで、コニカミノルタって、このロゴどうにかならない?

あと、キヤノンPowershot Pro1にも心が動いたんだけど、やっぱりファインダーがいまいち。Lレンズはいいんだけどね〜。
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/pro1/index.html
ちなみに、これも高すぎてとても買えないよ〜。