轟音電脳

会社の物置き兼リモートデスクトップサーバ兼デバイスドライバ焼き用のパソコンがあるんだけど、これが24時間運用なのよね。
もともと、家で使わなくなった部品を集めて、会社に転がってた箱に入れて使ってたんだけど、最近いろいろ詰め込むようになって、中が狭くなったのと、HDDが6台も入ってるんですご〜くうるさくなっちゃって。結構大きくて広い箱のはずなんだけど、実際は2台HDDを底に転がしてあったし、なんか中暑いし。そして、なによりもAthlonXP 1900+を冷やすファンがうるさいのなんのって。ああ、あとTORIKAのSuper静、だまされた。金返せ。

ここまでの構成
CPU: AMD AthlonXP 1900+
Cooler: CoolerMaster HSC-V83
M/B: Iwill KA266-R
Memory: 128+128+256=512MB DDR PC2100 CL2.5
HDD: 80+120+80+120+120+60=580GB
CASE: GH-501