DAC-AH、手配しました。

今まで2台お友だちのをいじりましたが、ついにわたしの分も手配しました。
実は前にお友だちの改造のときについでに注文した部品が余ってて…(^^;
Vishayの抵抗とかDAC-AHくらいしか使い途ないくせに1個1000円もするし。ASCのX363とか2個で1000円だし。

方針としては、ブリッジダイオードのSBD化、レギュレータ前後の電解コンデンサの交換(UTSJとOS-CON)、LPFのコンデンサ容量の適正化、I/V変換抵抗の交換、OPAMPのソケット化、カップリングコンデンサの交換、出力抵抗の交換…とフルコースを予定。帰還抵抗は不具合が起こったら考えます。基本的には変更の必要なし(いざとなればボルテージフォロワという手もあるのよ)。
今まで2台に注ぎ込んだノウハウの数々を投入…といきたいなぁ。あれを始めちゃうと軽く1週間以上はそれにつきっきりになっちゃうから、やる気が保てばいいけど。
もっとも、DAC-AHはロットで中身が全然違うのを知ってる手前、そのあたりで立ち往生しそうな予感。当たりロットが来ますようにお願い。ぱんぱん。

さて、OPAMPは何にしましょうか?