新しいIXY Digital

オダギリジョー。ナカタはリストラですか。

IXY Digital 10が出たようで。触ってきました。薄くて軽くていいかんじ。ファインダーもちゃんとあるし。相変わらずレンズは広角側が35mm相当から。うーん。
反応も早いし動作も機敏だし、今使ってるIXYD50と比較すればかなりステキな感じです。操作系も今までIXY使ってる人なら迷うことはないかと。基本に忠実なところでかなり極まった印象です。いいね。

Canon IXY DIGITAL 10 ブラック
Canon IXY DIGITAL 10 シルバー

お値段もかなりいいかんじ。

もっとも、IXYD50を買い換えるほど現状に不満があるかと言われても、あまりないのです。IXYD30とか40あたりの世代を使ってる人はそろそろ買い換えなのかもですが…40は外装しょぼいしねえ。