Prieaこんなこともできます

で、いきなり手持ちの写真をアップロードしまくったわけですが、ついでにWebで集めたおにゃのこ画像ツンデレぱんつ絵とかナタ娘絵)とかもアップロードしてみました。うわ、普通に登録できるし。
写真をスキャナで取り込んだやつとかもおっけーです。バリバリいけます。ああ、我が家が光でよかった。

で、注文(ぉぃ

すごい、すごいよ!ちゃんとプリントされてるよ!ルイズちゃんのぱんつ絵とか!ナタ持ってるこのみちゃんとか!なんというか、アニメの生写真(?)を思い出しますね。しかも印画紙プリントだとやけに綺麗です。縞コレクション作って無差別布教活動とか可能です!すごいすごい!

つまり、JPEGなら特にサイズとか関係なく(たぶん、あとは勝手に写真サイズにトリミングされるのね)アップロード可能で、なおかつプリントもそのまま行われる、と。むしろこっち用途の方が楽しいんじゃないかとか。一応、横長にしてから(Priea上でいじれます)プリント注文はしましたけど。

そんなわけでしばらく楽しめそうです。デジカメも買っちゃったしね☆
新しいデジカメのお話はまた今度。