社長椅子

パソコン椅子の背もたれを止めるネジの握りのプラスチックが割れてしまいました。この部分がないと締め込んだ状態にならないから、なんかぐらぐらするよぅ。おにいちゃん、へんだよう。
というわけで椅子とか年末に新調するのもいいかしらとか。なんだかんだで10年以上使ってるし。ちょうどAmazonでもエレコムセールっぽいことを。

黒い社長椅子

これでシャチョサンごっこが!シャチョサーン。
って、さすがにこんなの置いたら部屋が狭くなるわけで。泣く泣く却下。と、うちの会社はエレコムと取引あるんだっけ。なんだ、注文出せばいいんじゃん。といいつつ、60%も引いたら仕入れより安いのよね。売れてないのかなあ。