K10D発売されたものの…

物欲の秋。世の中は上げ潮で美しい日本らしいのですが…ところで、宮崎県で捕まった江藤さんという名字をみて、国会議員さんの親戚かしらとか思ったり。道路作ったりでリベートもらってそうなんですが。相場は受注額の3%らしいです。ヤフオクなんて落札手数料5%ですよ?いいなあ、助け合い社会。美しい日本。と、そんな話は置いといて。

PENTAX K10Dは予定通り発売されたものの予想通り、現物がない。資金もないけど。なんかいろいろいいらしいね…といいつつK100Dでもいっかな〜とか考える今日この頃デス。悶々。

PENTAX K10D レンズキット
PENTAX K10D ボデーのみ

差額が6万もあると思えば…ね。K100Dでなんの不満があろうか!(あるかもしれない)

PENTAX K100D レンズキット
PENTAX K100D ボデーのみ

う〜、K100Dなら\72,750で還元ありですか…そうですか…。