ふたたび偽ホットイナズマ

どうも新しいクルマはヒータのファン回しただけで回転数変わるわ、窓開け閉めするだけで回転数変わるわ、なんか電気関係が不安定な気がするのよ。ごめん、もう15歳だっけね。

というわけで、作りかけで放置してあった偽ホットイナズマを完成させることに。この手の症状はかなり改善されたのよね。ジムニーにつけてたときは。あとアーシング

今度のやつの内訳は、
470uF x 5
1000uF x 5
2200uF x 6
4700uF x 4
合計39350uF!今度はケースもあるし、ヒューズもつけちゃうよ!バッテリはリアのトランクの中だから直接エンジンの熱も拾わないしね。と思ったら、ヒューズつきのケーブルが行方不明になってたりして。明日会社でもらってきます。