そんなわけでいやはや

唐津に行ってきました。4/29。
春季例大祭だといつもは神社の前にヤマを並べるだけなんだけど、唐津市合併記念と、唐津神社1250年祭ってことで市内を曳き回すってので、久しぶりに春祭に行きました。

とりあえずお供はIXY Digital50とPEN EEDだったんだけど、PEN EEDの電池が切れてることが行く途中で判明。うそーん。
最後のMR9だったんで換えもなくてどうしようと思ったけど、唐津のキタムラでMR9アダプタとSR44を買いました。高いのに。しくしく。
まあ、OM-1でも使えるからいいんだけど。

とりあえずフィルム2本分撮りました。楽しかったです。ヤマは強行軍でノンストップ。大変。
うう、お天気よすぎて日焼けしちゃったよ…ひりひり(泣)
フィルムはコンビニの同時プリントに。ハーフ版だけどちゃんと1本分の値段になるかしら?