PeerCastってのは。

インターネット放送というか、アレな曲を延々と配信して無駄にインターネット資源を消費するための仕組みです。
PeerCast.org
http://www.peercast.org/jp/

KOTOKOが多いのがなんとも参加している人の層がわかる気がして
実際は、あちこちのAM、FM放送を聞くのが楽しいです。九州で関西のFM放送が流れるのよ。
動画とかも配信できるみたいだから、そっちも楽しいかも。地元のTV放送とか。

とりあえず、使い方・聞き方、流し方はこちら。
初心者向けPeerCast解説
http://peercast.gooside.com/
基本的にはWinAMPPeercastがあれば、特になにもなくても聞けます。別にポート開けなくても大丈夫よ。

というか、とりあえずフォルダ放り込んだから、変なのもいっぱいかかっちゃうかも。32GBあるし。
というか、思いっきりカラオケバージョンまでかかってるし。しかも節操ないし。ごめんね。