まだまだ続くよNetware

さて、クライアントのstartnet.batを覗いてみると、LSL〜VLMと来て、First Network Driveにドライブ変更。この時点で自動的に特定のユーザー名でのログインが行われ…って、どこでやってんのよもう!
ドライブのマップは指定された最初のドライブにSYSが割り当てられて、あとはLASTDRIVEから逆にサーチドライブが割り当てられるということで、特にMAPしてないみたい。なんか綺麗に全部のクライアントで同じようにMAPされるから、ログインスクリプトがあるのだと思って一生懸命探して損しちゃった気分。
っていうか、どうやって各ユーザーがログインしているのかわからない以上、先に進めなくて。

詰まりました。

マニュアル読むと、普通にloginコマンドたたいてるもんねぇ。自動でloginなんてないもんねえ。