Netware4.1J

クイックインストールだと、Netware用に用意したパーティションを全部SYSに取られてしまうということに気がついて、今までのはなんだったのだろうと思ってみたり。
ボリューム削除して、SYSボリューム作り直して、更新で入れるとダメだったり。
結局小さいSYSを確保した状態で一度DOSパーティション側の中身も消して最初からやり直し。とりあえず、サーバ入れ替えに必要な分のボリュームが確保できました。

そこで力尽きちゃった。えーん。しくしく。ログインスクリプトがまだ残ってるのよね。大変そう。マニュアルが3.12Jのしかなくて困ってます。SYSCONとかないし。
とか言ってたらこんなものが。あう。
http://www.novell.com/coolsolutions/tools/1235.html

それにしても、Web上にNetwareいじるための情報が少ないこと。困っちゃうよね。
そもそも、うちの会社の仕入販売管理ソフトがPC-98+Netwareなのが…

うーん、Netware4.2Jの、なんだろう。とりあえず落としておこうかしら。
http://www.novell.com/ja-jp/documentation/nw42/pdfdoc/nw42pdf.zip