ノートPCのHDD交換

知り合い関係で話題になってたので調べてみました。うーん、要注意だねえ。東芝のHDDが入ってるノートだと気をつけないといけないのかしらね?うかつに交換できないよねえ。
http://fromto.cc/hosokawa/diary/2004/20040303-home1/
CF-R2やCF-R3も同様らしいですよ。

あと、ここもかな
http://homepage1.nifty.com/~goemon/pc/pana/lets_note2.htm
リカバリ領域に保存されているイメージファイルの拡張子が*.pqiってことは、PowerQuest社のV2i ProtectorとかDrive Imageとかの起動ディスクを使って戻せるかも。それだったら適当に*.pqiだけ保存しておけば大丈夫なんだけど。

まあ、菜摘はThinkpadラヴだからあまり関係ないよねっ☆(ぉぃ