CH-DVD300Z

以前は「住めば都のコスモス荘」で変なブロックノイズが出てたんだけど、消えました。というかそれが普通よね。画質はとりあえず問題ないです。
ただ、DVD-RとかにDVD-Video形式で書き込んだやつとか、一番最初に頭出しに時間がかかる場合が多いみたい。本編終了からメニューに行けなかったりとか。一度かかると結構頑張って再生するんだけどね。安いメディアなのがいけないのかしらねえ(ぉぃぉぃ)
まあ、なんといっても発熱が少ないのはいいよね。これで全て許せるような気が。

そして、いたずら苦労詐欺なDVDを見てみたり。最近、人として大切なものを失いつつような気がします。

そうそう、なんでDVDプレイヤーをビデオデッキに繋いでも大丈夫なのかがわかりました(え?
あれ、でもこれでも引っ掛からないなぁ。やっぱこのデッキフリフリなのかなぁ…(ひとりごと)