PX-704Aその後。

こともあろうにGoogleで上位に来てるので、ちょっとその後のお話とか。
とりあえず、B's Recorder GOLD7のアップデータver7.18が登場したおかげで、Plextorっぽい機能がサポートされました。わーい。
日本サイト→http://plextor.jp/product/oem/pxw704a.php
中国サイト→http://www.plextor.com.cn/product_detail.asp?nid=29
おかげで、VariRecとPowerRecが使えるように!……CD-Rだけだけどね、たぶん。
きちんとB's Recorder GOLDで対応したせいか、かなり書き込み結果が安定したような気がするんだけど、どうかしら。
ちなみに、SuperX等倍メディアは2倍で焼けてちょっとうれしいの。KEIAN青2倍メディアは途中で失敗しちゃって、なんだかな〜。
ときどき、「高度な設定」あたりをいじった直後とかに「8倍」なんていう選択肢が出てきてドキドキ。さすがに試す気にはなれないけどね。