帰ってきたK's CORE1000

ちょっとお仕事帰りにハードオフに寄ったら、初代K'sのKENWOOD A-1001とDP-1001のセットが\7,350(税込)だったのよね。コントロールケーブルとリモコンと取扱説明書がついて、結構綺麗なジャンクで。しばらく悩んだんだけど、
ダメだったら売り飛ばせばいいよねっ☆ってことでレジまで抱えて行きました。重かったよう。運ぶの頼めばよかった。
実はA-1001とLSF-555のセットは、TechnicsのコンサイスGに転ぶ前に買ったことがあるのよね。今ひとつつまらない感じだったから手放しちゃったんだけど、DP-1001には興味があったのよね。DAC7だし。菜摘ってばミーハー娘ねっ☆
結論からいくと、DP-1001の音は好みが合いました。とりあえず、Technics SU-A70+SL-P70セットと入れ替えてしばらく馴らしちゃおうかな。最終的には、段ボールスピーカー用に使っちゃうことになりそうです。
ってことは、今そっちの自作スピーカーテスト用に使ってるONKYO A-911M+C-711Mセットをなんとかしなきゃ。