47氏逮捕、それから。

知名度が上がって人口は増える……んじゃないのかなぁ…。NHKとかファイル名まで映してたし。
「お、こんな映画が!」とかいうおじさんとか増えそうで。っていうかそういう質問はしないでね?お客さん。
大容量HDDの売れ行きに直結するだけに気になるねっ☆

孫さんは正義の人なので、「逮捕は当然で同情の余地はない」とかインタビューでおっしゃってましたが、
孫さんの会社では『Winny娘。featuring ビスケたん 』という素敵な本を出版されているわけで。
教科書としては最高です。
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2335636

でも、経験からいくと、欲求に直結させることがPC操作を覚えさせる一番の早道なのよね。それこそ、死に物狂いで覚えてくれるから。