未明の出来事

それは幕末を舞台にした一大アクション巨編。謎の覆面の男を追いつめたわたしは、襲いかかってくる白刃を刀の峰で払いのけつつ、好機を伺っていた。そして、相手が隙を見せた瞬間(なぜか)渾身の蹴りを放っ……

激痛で目が覚めました。

ものすごい勢いでベッドの横の壁を蹴飛ばしたみたい。爪先で。やたら痛いので見てみるとじわ〜っと血が。昨晩切った右足の親指の爪の先端が少し剥がれた感じ。ぞくぞくっ。とりあえず布団に血がついたら困るので(寝ぼけててそれくらいしか考えなかった)、ティッシュで巻いてまた寝ました(ぉぃぉぃ)。痛かったよう。しくしく。

まあ、人間痛みを麻痺させる機能は持ってるようで、結構痛みが引くのが早くて感心してみたり。(感心しながらそのまままた寝てしまったんだけどね)
起きたらそんなに血も出なかったようで、とりあえず絆創膏張るくらいで問題ないみたいでした。

みんなも変な夢を見るのはやめようね☆