こんなの買ったのよ

GUNSLINGER GIRL 3
好調なシリーズ3巻目。キャラクターが出来上がってて、どんどん動いていくのね。すごく読んでて気持ちがいいです。今回は表紙のトリエラちゃんが本編でもクローズアップ。かわいい。

プラネテス 4
なんだかキャラに対する思い入れが希薄なのよね。プラネテスって。ストーリー展開を何も考えずに眺める過程が楽しいというか、流れを追うのが楽しくて。とりあえず第一部完。って第二部もあるの?

成恵の世界 6
新キャラが増える成恵の世界。リリカルなストーリーが大好きです。機族たちのけなげさとか。コメディーのようでコメディーだけにとどまらないところがいいよね。

ダークウィスパー 3
その昔、サイバーコミックスという雑誌のような本がありました。その第2号の巻頭を飾ったのが、その後「ダークウィスパー」としてシリーズ化される「GRAND ATTESA」。何度も何度も読み返したのを思い出します。懐かしいなあ。
その後、サイバーコミックスがなくなるまでに単行本が2巻まで。メディアワークスで再開と言われながらもなかなか出てこないな〜と思ってたら、単行本が2冊再刊されました。そこで幻の第3巻。どうせ4巻は先だろうから大事に読みます。

ぺとぺとさん
やっと買いました。ひゃ〜ん。