週刊わたしのおにいちゃん、その後

来ましたよ、来ましたとも!
おとといAmazonから届いたのはいいんだけど、会社に置き忘れてきちゃって。昨日はお休み。で、今日は持ち帰ってきたのね。
Amazonはいいよね、箱がそっけなくて。もう、職場に溶け込んじゃって、まさに迷彩!置き場所間違えたら商品と間違えられて開封されかねないよ(ぉぃぉぃ)

で、とりあえず箱を抱えて持って帰って来たのね。意外と詰まってる感じで。とりあえず開けてみました……うーん。5箱全部シュリンクしてあるのね……い〜ち、に〜い、さ〜ん……並べてみました。眺めてみました……ダメ、わたしにはできないっ!

というわけで、5箱はまたAmazonの箱にしまわれたのでした。これがっ、これがココロの壁なのっ!?