そういうわけで、購入検討中

いろいろ欲しい物はあるんだけどね。そういうわけでとりあえずチェックだけでもしておこうかしらと。

■[DVD]ライトスタッフ スペシャル・エディション
大好きな映画。DVDは持ってるんだけど、両面DVDだから、いちいち裏返さないといけないのね。で、今度出たのはちゃんと片面2層だからいいな〜と。

■はじめての真空管アンプ―クラフトオーディオ入門
■真空管アンプ製作ガイド
うーん、キットは買ったものの、いきなり組み立てていいものかとか思ったり。少し勉強してみたいけど、Web上だけではちょっと限界があるような気もして。でも高いのよね。

■スピーカー&エンクロージャー百科
■長岡鉄男のオリジナル・スピーカー設計術こんなスピーカー見たことない
そうなのよ、段ボールスピーカーも、かなりいい加減に作っちゃったのよ。大きさはちゃんと測ったから左右同じだけど、理論も何もありゃしない。やっぱり基礎くらいは勉強しなくちゃまずいかしら?

■B型暗殺教団事件―たたかう!ニュースキャスター〈2〉
うう、まだ買ってないのよう。読みたいよう。

うーん、全部買ったらすごい値段になっちゃうな。しくしく。