マクロフリーとかDVDプレイヤーとかCH-DVD300とか。

みんな好きね〜。
マクロヴィジョンなんて、「画質安定化装置」入れれば解決しちゃうのに。CRX-7000とかDVE-774とか。安いDVDプレイヤー3台買ってハズレ引く方が楽しいのかしら。
ちなみに、CH-DVD300は、マクロフリーになったりならなかったり、気が付いたら途中からマクロ引っ掛かってたり。リージョンフリーには簡単になるんだけどね。リモコンの「メニュー」「1」「9」で設定画面が出るから、あとはリージョンの数値を「0」あたりにすればおっけー。もちろん、北米版見るだけならリージョン1で十分ですよ。むしろ、CH-DVD300の価値は、あの大きさだと思うのだけどね。わたし的には。