傾向と対策

なんだか、YahooやらGoogleから収監^H^H「週刊わたしのおにいちゃん」で検索して飛んでくる方がいらっしゃるようで、「お役に立ってるのかな?」(山本麻里安)みたいな。狂牛病って本当ですか。肉骨粉はこわいよね〜。
というか、なに、これ?
Amazon.co.jp トップ100
Amazonって便利だよねぇ…店員さんもレジのお姉さんもいないもんねぇ。というか、お稚児さん趣味のマイケル・ジャクソンのCDがいきなりトップに出てくるのはちとタイムリーじゃない?

菜摘の日記も、ある層にはそれなりの需要があるような気がするから、お客さんのニーズには応えなきゃね。えへへ。がんばっちゃうよ。
そんなわけで、今日はちょっと本の話題とか。