あ〜、ま〜、ぞ〜〜〜ん

昔、サンリオのキャラクターで「キキとララ」というのがあったよねぇ。「危機と裸々」じゃなくて。で思いついたのよ。「ギギとガガ」。ダメかなぁ…

というわけで、今日はツタヤに「Air Combat DVD Collection」を探しに行ったのよ。1巻だけどうしても見つからなかったから。で、市内の本屋を片っ端からチェックして回ってたら運良く見つかってとりあえず保護しました。その後店内をうろうろしてたら、やたら目を惹く広告に「予約受付中」と。何がって、「週刊わたしのおにいちゃん」ですよ。なんかもうラブリーさに釘付けってかんじですよ。ああ、日本ももう終わりかと思わせる超ダメダメ企画。いや、まさかツタヤじゃ予約しませんよしませんとも。そんな、人として
そういうわけで、どうも雑誌扱いでもなさそうなので、帰ってAmazonで検索かけたらちゃんと見つかりました。さあ、親愛なる諸兄もレッツ購入ですよ。
週刊わたしのおにいちゃん 第1号
週刊わたしのおにいちゃん 第2号
週刊わたしのおにいちゃん 第3号
週刊わたしのおにいちゃん 第4号
週刊わたしのおにいちゃん 第5号

しかし、こうしてみるとアマゾンというより妖怪人間ベムよね。「闇に隠れて生きる」