3日坊主への助走

さて、今日で終わらなきゃいいけど(ぉ
だいたい、日記書いてて長続きした覚えは小学生の頃からないのね。前回の菜摘ちゃん日記は何回書いたやら。たぶん、投げ出す原因はスタミナ切れなんだけど、自分でわかってるくせに、だんだん日記らしからぬ内容に

今日のお題はサブマリン707Rなんですけどみんな見ろ。八方美人というか、いろんな方向に要素を振りまきすぎて散漫といえば、まあそうかも。ロリ、ショタ、メカ、オヤジ、おかん。よくもまあ、あれだけ流行りモノを詰め込んだものだと感心します。とりあえず飽きずに最後まで見られるところは佳作。見所は「あゆみたんの谷間(ないけど)」に尽きるわけですけど(ぉ。あれを悩殺と言わず何というか。MISSION2に大期待です(何を?)

そういえば、『もっと激しくぶっこぬき Winny娘。』が届きました。わ〜い。すげー真面目そうな紙パッケで。安堵。ほら、hpのプロダクツカタログとか透明封筒だしね。
中身は…いいの?これは。いろんな意味で。たくしあげてるし、見えてるし、たれてるし。冬コミでこれを超える本を見つけるのは難しいんじゃないかなあと思いました。え、同人誌じゃないのこれ?

「ZONE / ZONE CLIPS 01〜sunny side〜」を見ました。なんというか、イモねーちゃんの集団と思ってたんですが、ずいぶん垢抜けたもんです。ときどき一部がかわいい。ロシア人恐るべし。